ちょっとそこまで

私の正義はあなたそのものよ。ミーハーヲタクの記録置き場。

NANAを再び実写化するなら2018

突然ですがタイトル通り、矢沢あい大先生の未完の名作「NANA」を今の俳優陣で自分的キャスティングしてみようと思い立ちました。突っ込みたいところ満載だろうけど許して!

 

 

 

f:id:maimai11725:20180407095718j:image

主人公、小松(一ノ瀬)奈々・通称ハチ

初めてNANAを読んだ当時小学校低学年の私が、生い立ちはごく普通なのに恋愛遍歴がやべえと思った人物。ただただ流されて過ごすこの子。今実写化するなら

 

 

f:id:maimai11725:20180407220801j:image

真野恵里菜ちゃん。ちょっと年齢上だけど真野ちゃんなら可愛さで何とかなるっしょ!(楽観)

余談ですが、友達にハチ誰がいいかな?って話してたら「小松奈々なんだから小松菜奈でよくない?」って言われてしばらく笑い続けたことがあります。

 

 

 

f:id:maimai11725:20180407221112j:image

続いて同じく主人公、大崎ナナ・通称ナナor教祖様(笑)

気が強そうに見えて実は不安定で繊細なナナ様。やってもらいたいのは

 

 

f:id:maimai11725:20180407221344j:image

E-girls、Happinessの藤井夏恋ちゃん。イメージ的にお姉ちゃんの萩花ちゃんのほうが合うんだろうけど引退されてしまったので。夏恋ちゃんならV系メイクもヴィヴィアンも似合いそう。

 

 

 

f:id:maimai11725:20180407221716j:image

NANA1番のしっかり者、高木泰士・通称ヤス

ヤスはめちゃめちゃ悩む。スキンヘッドが似合う人なんて滅多にいないでしょ。一生懸命考えて考え抜いた結果…

 

 

f:id:maimai11725:20180407221953p:image

浅香航大くんとかどうすかね?スキンヘッド想像出来ないけど。航大くんはスーツがとても似合う。多分カッコいいよ、多分ね!

 

 

 

f:id:maimai11725:20180407222137j:image

さぁ、きました、大本命、一ノ瀬巧・通称タクミ

筆者が一番好きなキャラです。めちゃめちゃ好きです。タクミの実写の人を貼り付けたくてこのブログを書いたと言っても過言ではない。じゃん!!

 

 

f:id:maimai11725:20180407222912j:image

竜星涼!よし竜星くん、また髪伸ばそっか!(ただのヲタク)しかも身長タクミと同じ183cm。ちなみに竜星くんは高校時代からのお友達にチンパンジーよりアホと言われる人物です。インスタはJKみたいなポップな絵文字の多さが売りです。以上です。

 

 

 

f:id:maimai11725:20180407223709j:image

はい、少女漫画史上最強に可哀想な当て馬キャラ(筆者調べ)、寺島伸夫・通称ノブ

もうやるせないよね。でもノブってめっちゃいいやつだし真面目だし一生懸命。てことで

 

 

f:id:maimai11725:20180407224130j:image

「夜は焼肉っしょー!」でおなじみ(?)犬飼貴丈くん。ジュノンボーイにノブをやってもらいたい。絶対可愛い!!ノブより全然身長高いけど。

 

 

 

f:id:maimai11725:20180407224545j:image

みんな大好きシンちゃんこと岡崎真一・通称シン

クッソ美少年なシンちゃん。ハーフっぽい?でも日本人にも見えるんだよね…。筆者の美少年サーチ力に限界を感じました。ジャニヲタだからかなぁ??一生懸命考えた結果…

 

 

f:id:maimai11725:20180407225219j:image

みっちーこと関西ジャニーズJr.道枝駿佑くん。ただただ顔が綺麗なんですよ、この子。道枝くんの銀髪とかやばくない?見れるまで死ねない。

 

 

 

f:id:maimai11725:20180407225511j:image

歌姫、芹澤レイラ・通称レイラ

第一印象は前髪短くね?(どうでもいい)

可愛い、綺麗、透明感。事務所の方針でハーフなのを隠して活動するレイラ。私が考えるレイラはこちら

 

 

f:id:maimai11725:20180407225906j:image

中条あやみちゃん。こちらもレイラよりうんと身長が高いですが。あやみちゃん、歌が凄い上手。映画・覆面系ノイズで歌声披露してるんだけどモデルさんなのに歌もいけるなんて素晴らしい。

 

 

 

f:id:maimai11725:20180407230116j:image

最後はこの人、藤枝直樹・通称ナオキ

ナオキってぶっちゃけ何キャラかわかんなくない?主な台詞はパパラッキョじゃん?アホじゃん?てことでナオキはこの方

 

 

f:id:maimai11725:20180407230307j:image

ジャニーズJr.・Love-tune長妻怜央くん。日テレの青木アナに「8.5頭身の王子様」というキャッチフレーズをつけられたジャニーズ事務所の大型犬(ゴールデンレトリーバー)。ただ単に金髪でドラム叩く長妻が見れたら面白いだろうな〜という軽い見解。自称身長178.5cmですが本当は180超えです。以上です。

※ちなみに筆者は長妻担ではないです。

 

 

淳ちゃんたちはまた今度書くわ…疲れた…。

 

書いてて思ったんですけど、竜星くん、犬飼くん、長妻くんってすごく似てるから愛すべきバカ三兄弟できそう。私の好きな顔3人。犬っぽい…。